

その後のその後・・・

茶トラ白の残ってた子猫ですが
我が家の一員に決定しました♪

名前は『テン』です

食欲旺盛で風邪しらずの健康優良児星
最初おっとり君かな?って思ってたんですが
めちゃくちゃ暴れん坊になってきて
モモジといっつも追っかけっこしてとってもいいコンビに。
寝るときも同じベッドに入っていっつもくっついてますkao02手書き風ハート

200910170147000.jpg

誕生日は一応お盆前後とゆうことで
8月12日に決定しましたキラキラ
来月の頭ぐらいにワクチンに行く予定デス注射Y

で、余談なんですが
ウチの家族&猫の誕生日

父が8月12日生まれ     テンが8月12日
母が6月30日生まれ     ウランが7月1日
ワタシが7月31日生まれ   モモジが7月30日
弟が10月14日生まれ    サスケが2月28日

弟とサスケの誕生日以外
飼い主と誰かがほとんど同じ誕生日なんです手書き風ハート
捨て猫ばっかなんでちゃんとした誕生日ではないんだけど
どうせなら一緒にしとけばよかった~がーん

なんか運命を感じちゃいますよね笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


後は・・・月曜から中間テストがあるんですが
机で勉強し始めると・・・

200910151915000.jpg
200910151904000.jpg

こぉんな感じで邪魔されまくりですlll´д` pkk

テンちゃんは 朝起きると、たまぁに2階まで上がってきて
寝室にいる時もあるんですが
まだ降りるのが怖いみたいで 1階にほとんどいます。

来年の今頃は4匹に邪魔されるようになるのかなぁkao02絵文字名を入力してください






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

その後・・・

こんにちわ~あげあげ

茶トラ’sのその後ですが
はちわれ茶トラ君のほうが
里親さんが見つかり日曜日にお別れしました。

里親さん宅には
茶トラ’sと同じく3ケ月の同じ茶トラの男の子がいるお家です。
3週間前に 拾った茶トラの男の子の友達にとゆうことで。
兄弟はなれて かわいそうだけど
向こうのお家にも 年齢の近い猫ちゃんがいるので
一緒に遊べるし
幸せになってくれたらいいなぁ手書き風ハート

とても喜ばしい事なんですが
なんだか悲しくてやっぱり引渡しで泣いちゃいましたねこ
あたしにはやっぱり保護するのは向いてないのかも・・・
別れが悲しい~大泣き

で、もう1匹残っちゃった茶トラ君
このまま飼いたいなぁ手書き風ハートって思ってるんですが
『5匹はツライ!』
と言っている
父親の許可待ち中です汗

4匹なら大丈夫かな・・・kao02汗

ウランはウーウーシャーシャーは減ったけど
なかなか距離をうめられません
反対に
サスケとモモジはすっかり仲良し絵文字名を入力してくださいになって
(特にモモジビックリ
ペロペロ毛づくろいしてあげてます

おかげで毛並み&目もとってもキレイな茶トラ君に笑顔☆

200909202248000.jpg

この姿は見れなくなったけど

200909202258000.jpg

新しいお家でも幸せになってね手書き風ハート

で・・・
とり残された茶トラ君

200909242017000.jpg

モモジと遊びつかれて爆睡中♪



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

お久しぶりです

ブログをさぼってあっとゆうまに半年以上たってる・・・ショック

サスケ&モモジの去勢&ウランの避妊も無事に終わって
2年目の予防接種に突入ですねこ

3匹とも愛情分でっかくなって
全員 メタボ道まっしぐらです・・・kao02汗

Image013~01

お目目クリクリふさふさサスケは4.7kgにあげあげ
ツンデレ&マイペースNo1で
3匹の中でサスケだけ呼んでも来てくれない・・・ねこ
掃除機かけててもテコでもどいてくれませんlll´д` pkk
お腹が減った時だけ猛烈アピールを・・・

Image014.jpg
ハゲハゲひな鳥みたいだったモモちゃんは4.5kgにあげあげ
我が家No1の超甘えたっ子でTVとか見てたら
『ニャオー(僕を見てー)』
目が合うだけでゴロゴロ♪連発です。
あと食いしんぼう&早食いNo1でもあって、
見張ってないとサスケやウランお餌を横取りしちゃいますlll´д` pkk

200909162036000.jpg
唯一女の子のウランちゃんも4,8kgあげあげ
女の子だからか一番気難しくて
ご飯もカリカリ以外は食べないし・・・
食が細いわりには他の2匹にひけをとらないメタボっぷりは謎でがlll´д` pkk
サスケとモモジは皆がいるリビングから離れないんですが
ウランだけは孤独が好きなのかいつも2Fに潜んでます。
呼んだら降りて来てくれるんですが、
スグまた2Fに上がっちゃうんですねこ

で、この写真ビビッてますよね・・・
これには訳があるんです。

ブログを久々に書いたのも
実はですね









また、拾っちゃったんですがーん
200909141914000.jpg

この風景去年の今頃思い出しますsn

200909162028001.jpg
200909141948000.jpg

SBCA0031.jpg
見分けがつかない2匹の茶トラ+白猫ちゃん

毛並みがとっても綺麗でノミもまったくいなくて
目も綺麗な300gと270gの2匹(多分男の子かと・・・)
飼い猫ちゃんが産んだのをダンボールに入れて捨てたのかなぁ
許せん怒
実は朝学校の行きに3匹いたんですが
帰りには2匹に 貰われていったことを祈ります・・・

怒られるのを覚悟で持ってかえっちゃいました汗とか

とってもひとなつっこくて、膝の上や肩の上に上がってきて
コロコロいいまくってます♪
モモジ以上に甘えたっ子になりそうな予感が笑顔☆ちびはーと
食欲もあるし、トイレも砂で完璧に出来るおりこうさんな2匹
我が家で飼ってあげたいんですが
5匹になるとさすがにがーん

情がわかないように名前はつけてません・・・
出来れば兄弟一緒に飼ってくれる里親さん探すつもりですが
見つけれるのかなぁ

里親サイトに掲載したら、見つかるんでしょうか?

この2匹の子猫ちゃんの幸せをどうか猫好きな皆様も応援してあげて下さいキラキラ

more...

theme : 里親募集
genre : ペット

プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
