

我が家のにゃんころ

絵文字名を入力してください我が家のにゃんこ紹介絵文字名を入力してください


P1000199_convert_20080929213625.jpg

さすけ 2008年2月28日生まれ ♂

性格★なぜか朝だけものすごく甘えてくる・・・ゴロゴロにゃんにゃんですちびはーと白×グレーで毛並みふさふさですはーと

紹介☆1番先に我が家にやってきました。当時生後1~2ヶ月でした。 近所の公園の倉庫にはさまり、でれなくなっていたのを私の友達が保護し飼い主を探していたので我が家で引き取りました。


P1000255_convert_20080929213442.jpg

ももじろう 2008年7月30日生まれ ♂

性格★怖がりで甘えたでめっちゃカワイイです絵文字名を入力してください
男の子なのに女の子みたいです。真っ白な毛とピンクの鼻がかわいいーアップロードファイル

紹介☆2番目に我が家にやってきました。私の友達が神社で箱に入れられて兄弟2匹ですてられていたのを見つけ、雨が降って雷もなってる日だったので、その日に友達に預かってと頼まれ、保護しました。当時生後1~2週間で100gありませんでした。2匹とも弱っていたので残念ながら、1匹は亡くなってしまいました・・・。そして元気になった1匹、ももじろうを我が家で飼うことになりました。


P1000226_convert_20080929213946.jpg

うらん 2008年7月1日生まれ ♀

性格★我が家にやってきた一日目はシャーシャー連発絵文字名を入力してくださいどうなることかと思いましたが、心配無用で2日目からはゴロゴロいうようになり、元気に先住猫と遊んでいました♪我が家一番のキジトラやんちゃっ娘です絵文字名を入力してください

紹介☆母親の元パート先で兄弟6匹で捨てられていました。2匹はすでに引き取られ、次の日保健所に連れて行かれそうになったところ、母と元一緒に働いていた人が預かり、保健所行きはなくなりました。本当によかったです。そしてその人から母が一匹引き取ってきたのがうらんでした。ひよこ


もう毎日親子でメロメロになっており、胸キュン連発です笑は-と

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
