

モモジがウランを超えた

最近寒くなって来て
誰もよりつかなかった猫ベッドに、
ウランとモモジがよく寝てくれるようになりました流れ星

ある時はこんな感じで絵文字名を入力してください
P1000290_convert_20081021001851.jpg

で、今日もこ~んな感じでぽ。絵文字名を入力してください
(デジカメと携帯シャメなので大きさ違ってすみません汗とか
Image078.jpg  2匹でぴとっちびはーと

数分後・・・
Image080.jpg  同じポーズでねこ

更に数分後・・・
Image082.jpg  モモジが落ちそうショック

で、案の上、ゴロンとベッドから落ちちゃいました。笑

ノソノソとベッドに戻ったモモジのポーズは
Image083.jpg  『ハズカシィー!』


1ケ月早く生まれたウランは
モモジよりずっと体重がちょこっと重かったんですが
先週病院で計ってもらたった時は
とうとう同じ体重に

今日の2匹の写真でも
モモジのがおっきく見える。
ひょっとしてウランより重くなってるかも
やっぱ♂のが、♀より大きくなるのかなぁねこ

その頃サスケはとゆうと・・・
P1000386_convert_20081021005402.jpg
ソファで爆睡中 でかっ!!
モモジがサスケを超えるのは想像出来ないかなkao04




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

発見

ほぼ毎日デジカメで写真を撮ってるのですが・・・
うらんは元気なのでなかなか写真を撮らせてくれませんおちこみ絵文字名を入力してください

とゆことでアップロードファイル
寝ているところを狙って写真を撮ったところ、面白い画像はてながとれましたにゃん

この写真はPFにものせているので、もう気づいてる人もいるかもしれませんが・・・
よ~く見てください

P1000226_convert_20080929213946.jpg

気づきましたでしょうか・・・

   絵文字名を入力してください ここ・・・
P1000226_convert_20080929213946.jpg

ちゃっかり系でももじが乱入していますえぇ笑

そのブサイクな・・・おてもやん顔を発見したとき家族が大爆笑でしたひよこ

ももじは寂しがりやさんなので、つねにみんなのまわりにいるのですちびはーと

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
