

ゴマちゃんの名残・・・

甘えんぼのモモジ3はーと今日もいい顔してますな~ぽ。
P1000232_convert_20081009004707.jpg

真っ白なモモジだったんですが
最近、
頭のてっぺんに 黒い毛がチラホラ生えてきました
P1000311_convert_20081010011540.jpg
         こちら
P1000319_convert_20081010011636.jpg
これからもっと増えるのかな?

そういや 天国へ行ったキョウダイ猫のゴマちゃんは
てっぺんが黒かったな・・・

Image008~00
下が、ゴマちゃんで
上に乗っかってるのがモモジ。ねこねこ♂

遊びたくなったらウランを追っかけて
(ウランが寝てても平気で起こす汗

甘えたくなったらサスケにゴロゴロ
(サスケは自分の毛づくろいより 
 モモジの毛づくろいのが忙しい汗

3匹の中で モモジが一番幸せそうですねこ♪

ゴマちゃんも
お空の上rainbowrainbowで幸せに暮らしてますように

これからもモモジの成長を祈っててね~羽1キラキラP




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

モモジちゃんの幸せそうな寝顔がたまらんv-344
兄弟がいたんですね。
ゴマちゃんが天国で幸せに遊んでv-352モモジちゃんはみちるさんの愛情v-346をた~くさんもらって、幸せな毎日になりますようにv-354

No title

トク様>
初めまして☆
同じ名前ですかぁ サスケー!って響きがいいですよね~v-398
私もリンク貼らせて下さい
これからもヨロシクお願いします゚+.(〃ω〃)ポポッ

viviママ 様>
最初は頭だけでかくて宇宙人みたいだったんですけど、最近やっとネコっぽく見えるようになってきました(笑
子猫って大きくなるのが本当に早いなって思います♪

LIIZA 様>
たった1週間しか一緒にいなかったけど
モモジを見るたびにゴマちゃんを思い出しちゃって・・・
かなわない夢だけど、ジャレあって走ってる姿が見たかったなぁって思います。






No title

みこ姐様>
エンジェルヘアーって初めて聞きました!!
何かいい響きですね゚+.(〃ω〃)ポポッ

りょん様>
黒い毛もうちょっと増えそうな予感がします。
ゴマちゃんはモモジと一緒に保護してちょうど1週間目に虹の橋を渡りました。
全部のネコが幸せニャン生送れるといいなぁって思いますv-238

No title

こんにちは。
あらら、可愛いワンポイントですね。
まるでそこにゴマちゃんが来たみたい(^^)
きっと見守ってくれているよね。
重なっている寝姿に癒されました~♪
みんなにいっぱい甘えて大きくなってね!

No title

モモジロウちゃん、しっかりしたお顔になって来ましたねvv可愛い白にゃんだ~vvきっと、お兄にゃんたちに優しくされて幸せなんでしょうねvv

No title

はじめまして!みちるさん。
ブログ拝見させて頂いていたら、
サスケちゃんって目にしました。
実は、私の猫もサスケと言います。 もう結構なおじさんですが・・!
ちょっと親近感がわいたので、コメントとリンク
貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

No title

モモジクン、幸せそうv-353
頭の黒い毛は増えるのかしらね・・・?
ゴマちゃんは虹の橋を渡っちゃったんですね。
その分もモモジクン、元気にニャン生たのしまなくちゃv-283e-343

No title

黒猫ちゃんで白い毛があるとエンジェルヘアーと言うそうですi-179逆バージョンはなんて言うんだろう!?
同じなのかな?
大丈夫!ゴマちゃんもお空で幸せにしてますよ、きっと!
もう一度みちるさんのところに生まれ変わってくる時期をワクワク待ってるんじゃないかな?
モモジちゃんのピンクのお鼻に拍手ポチv-344
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
