

大忙しのサスケ

サスケがソファでくつろいでたら
ウランがやってきて、めずらしく2匹だけでラブラブうへーちびはーと
P1000299_convert_20081010164609.jpg
ウラン:『サスケ兄ちゃんーねこゴロゴロゴロ』

優しいサスケは 一生懸命毛づくろいしてあげてましたねこ

そこへすかさずモモジがやって来て
P1000294_convert_20081010164842.jpg
右下でサスケとウランがラブラブ中ちびはーと

モモジ:『・・・・・怒

黙ってる訳がありません
P1000303_convert_20081010165110.jpg
グググッと割り込んで
モモジ:『ボクにもーボクにもーキラキラ

P1000302_convert_20081010164943.jpg
サスケ:『ほいほい汗とか

その後満足した2匹は また追っかけタイム~ダッシュ

取り残されたサスケが寂しそうにしてたんで
ママが抱っこねこ
Image004~00_convert_20081010171017
ママ:『えらかったね~サスケふきだしハート

大忙しのサスケでしたうへー




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

やっぱり多頭飼いっていいですよね♪
みんな幸せそうv-283v-283v-283
サスケクン、頼りがいありそうです☆
美衣は一匹だからちょっとかわいそうなのかも・・・?

No title

コマチ様>
ヒゲかわいいでしょ~v-344
ついついアゴヒゲばっかひっぱってしまいますがv-398
トク様>
寒くなってきたからか
3にゃんでくっついてる時間が長くなりました。
父性本能とゆうか
サスケは毛づくろいが好きっぽいですv-398
みこ姐様>
サスケが3匹の中で一番抱っこが好きなので・・・v-398
モモジは誰よりもサスケが大好きっぽいので
ウランがサスケといるとすぐ邪魔しにいきますv-356
viviママ様>
最初は皆で仲良くしてくれるか不安だったけど
寒いせいか、3にゃんで固まってることが多いです。
このままずっと仲良くしてほしいです♪



No title

サスケちゃん、偉いね~vv3ニャンがくっ付いている写真…すっごく優しさと温かさが伝わってきますね~。見てるだけで本当に癒されちゃいますvv頑張ったサスケちゃんもママに抱っこしてもらってよかったね~vv

No title

うわぁ~ いい写真だなぁi-237
特に4枚目、ずっと見てたいi-178
ママに抱っこされてるサスケちゃん、幸せそう!
2枚目の「・・・・・・v-359」モモジちゃんに
拍手ポチ!

No title

優しいなあ~サスケちゃん!
チャンとウランちゃんと、モモジ君の面倒を見るんだもん!!
皆で固まっている姿、ホント幸せそう。
母猫が、子猫を抱いているみたいで微笑ましいです。
って、サスケちゃんは、雄猫だったはず、
父性本能ってあるのかしら?


No title

やっと遊びにこれたぁ~
遅くなってけどリンクありがとねっ
私もリンクさせてもらっちゃったぁv-221

v-401クワァ~たまらんね猫団子
3にゃんで気持ちよさそぉ~
最後の写真サスケちゃんの満足げな顔いいね~
そいでそいで↓のあごヒゲキタ━(゚∀゚)━!!に
大うけっ面白いし可愛いぃ~
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
