スポンサーサイト


関係ないね♪

私とママの会話は学校の話が3で猫の話がほとんどです。

サスケって何でこんなかわいいんやろおおおおおおおおねこちびはーととか、
ウラン萌ええええええええええええええええねこちびはーととか、
何回かわいい言っても、ホンマいい足らんよなぁー手書き風ハートとかとか
バカ丸出しで2人で言いあってますぽ。笑

そんな2人を見ては
お父さんはよく 『そこ2人うざっアップロードファイル』って言いますうーむ怒り

猫を飼ってる皆さんならきっとこの気持ちはわかるハズ
私もブロクのタイトルどおりかなり溺愛しちゃってます笑顔☆手書き風ハート

で、このママ・・・
毎日、毎日、3ニャンのことを、
何回言っても足りひんくらいかわいいいいいアップアップアップって
言ってるんですが
ママは茶トラ&キジトラ猫が元々大好きで
サスケを預かってって友達に言われた時も
『写メみせて~キラキラ 』と言い、
茶トラじゃなかったサスケの写メを見て
『えー、トラ模様ちゃうんや・・・預かるだけなっ』
ってなコトを言ってた。
・・・しかしこのあと私が連れてきたサスケに一目惚れして、
即病院&ペットショップに走っていったママ。
預かるだけじゃなかったのかいって話ですガーン絵文字名を入力してください

その後もトラ模様をあきらめきれなかったママは
多頭飼いにも憧れてたので
里親サイトの茶トラ&キジトラの募集を見ては
欲しいいいいいいいアップロードファイルって叫んでました。
サスケの去勢が終わったら
もう1匹、お父さんに2人でおねだりしようと言ってたんです。

そんな時
モモジ&ゴマちゃんが来て
白猫かああああああああああああああああああいがーんって、ママ。
3匹飼うのは大変だし、
どちらか1匹選ぶのもかわいそうなので
2匹が大きくなったら
里親さんを探すとゆう約束でモモジとウランを保護することに。
でも、ゴマちゃんが天国羽1きらきらへ行ってしまって
1匹になったモモジなのでサスケと一緒に
ゴマちゃんの分までかわいがってあげようとなったんですが
それでも
あ~茶トラ&キジトラ欲しかったとなぁ・・・
と羨ましそうに里親サイトを見てたママねこ

2匹は欲しかったママと私だけど
さすがに3匹は・・・って思ってました。

そんな時念願(?)のキジトラのウランが来て
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

ここまで話すと、
んじゃあママはウランにメロメロ?って思いますよね?

が、しかし・・・
ママの我が家のにゃんこランキング、螯rヲW、J、O
1位 サスケ  2位 モモジ  3位ウラン
なんでやね~ん汗!?ですよね?

ママいわく、
1位のサスケはやっぱり一番長くいる子で、
それまでの愛情があるから(3ケ月しか変われへんし ̄□ ̄
2位のモモジは一番手間がかかって大変だったからだそう。
(これはたしかに・・・絵文字名を入力してください
ちなみに白ネコはママの毛色ランキングで一番下らしい・・・
(白ネコファンの皆様すみません~汗とか

でも最近ウランが一番食が細いので、それが気になって
猫缶を一番入ってる器をあげたり、
おやつもウランを中心にあげてるママにこ嬉

なんだかんだいってもランキングなさそうですぽ。

ちなみに・・・ 
お父さんの一番はモモジだそう。 
ウンチの出ないモモジのお尻を
毎晩コチョコチョ頑張ってたもんねぇねこ

弟はなぜか即答でウランだといいます。
ウランが一番なつこいからかな・・・

なんかのサイトで見たんですが
毛色と性格はちょっと関係ある(?)らしいです白猫

茶トラ・・・・・性格がおっとりしてて飼いやすい
キジトラ・・・・・やんちゃな子が多い
黒猫・・・・・甘えっ子
はちわれ・・・・・ひょうきん者で憎めない
白・・・・・神経質で怖がりな子が多い 
三毛猫・・・・・♀だけなので気の強い子が多い
 

                                     
ウランは一番運動神経が良くて
モモジだけが我が家で掃除機を怖がります。
当たってるかも!?

Image061.jpg
私は皆1位です笑顔☆ちびはーと バカ

今日は文字ばっかりですみません~汗とか










スポンサーサイト

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

み~~んな可愛いよね~~~v-10
でも、そうだなぁ・・・
あえて順位をつけるなら、私はサスケクンが1番かもv-345

でも、優しいパパママ&みちるさんに囲まれて、ニャンズは幸せですね ^^

No title

モジャソ様★
はい。母は本当に茶トラ大好きなのでv-398
いつもモジャソ様のブログで癒させてもらってます~

以前母様にうちの茶トラ兄弟を誉めていただきましたが、そういうことだったのですね(^-^)納得

No title

だっちゅ様★ピンクのにくきゅう私も大好きで
        いつもプニプニ触っていますv-10
        また訪問させてもらいますねv-353
トク様★やっぱり柄なんか関係なく皆かわいくなっちゃい      ますよねv-393
     みんな溺愛しまくりですv-291
こまち様★みんなメロメロです!!順番なんて
       もう決めれませんv-392
みこ姐様★やっぱランキングなんて出来ないですよねv-398
        みこさんのところのにゃんこちゃんも
        かわいい~!!胸キュンですv-346
kyuku様★我が家の白猫、モモジも気がちっちゃい
       ですよ(笑)
       掃除機かけると速攻で押入れの
       奥に・・・v-399v-356

No title

初めまして☆コメントありがとうございました。
猫ランキングは難しいなぁ・・・やっぱりみんな1位ですねっ!
えぇぇ~ママさん白猫最下位なの~~~
白猫は気が弱くていつもおどおどしていて面白いですよっ!
・・・ってウチのマハロ王子だけかな・・・?

No title

楽しく読ませてもらったよ~!
フムフム、なるほど!結局みんな大好きってことなんだぁ!
ウチもね、よく夫婦でランキングするんだけど、なんだかんだ言ってみんな好きで1位なのi-236
アホだのデブだのやんちゃだのって言いながら、甲乙つけられないんだよねぇi-236
ママもパパも弟くんも、きっとどの子も欠かせない存在なんだね!
ニャンコ大好きみちるちゃんファミリーに拍手~v-424

No title

ほんと何回可愛いって言っても足りないよっ
私も順番決めれないよぉ~だって
みんな可愛いし性格が違うもんね~
ママさんかなり3にゃんにメロメロなんだねっ

No title

みちるさん、凄いなあ~!よーく猫ちゃんの事観察してるし、知識も豊富!!
見習わなくっちゃね・・・・!(・∀・)ウン!!
私なんか、チンチラは長毛だから、おとなしい子が多いの一言で飼ってしまったが、これが何の、何処がおとなしいんじゃい・・・・気が強いじゃないかい!!
もう、小さい頃は大変でした。
ママさんは、トラ模様の猫ちゃんが好きだそうですが、
そう言いながらも、皆可愛いんですよね!
解る、ワカル!! 家族になれば、模様なんて関係ない! 全てがいとおしくなっちゃうんですよねえ~!!
(@^▽^@)ニコッ

No title

こんにちはー
御訪問とコメント有難うございました。

おー、文字おおーv-12
かわいいーーv-10
3にゃんだんご!
ピンクの肉球~、みえてるぅ~
これはだっちゅ好みです(^^)
また、会いにきまーす。
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
