

サスケの発情期

やっと中間テスト終わりました
ワーイワーイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

正確には水曜&木曜だったんですがぽ。汗とか

3ニャンはお蔭様で
目薬では全然完治しなかったのに
粉薬を飲んだらスグによくなりましたねこ流れ星

一応1週間分もらってるので
日曜まで飲み続けなくてはなりませんが・・・

このまま完治して
ワクチン&去勢が早く出来ますように~笑顔☆

なんで去勢を早くしたいかとゆうと・・・
サスケが最近外を見て ニャーニャー鳴きまくるし
ウランの首ねっこを咥えて上に乗っかろうともするし
なんか発情期!?っぽいです・・・絵文字名を入力してください
ウランはまだ3ケ月なんで妊娠したりしませんよね・・・ ̄□ ̄

昼間や夕方に、ママや私が
外に出たがってかわいそうなサスケを
抱っこをしてブラブラしたりするんですが
一応リードも買ってつけてるんですけど
地面に降ろすと
かなりへっぴり腰なのでずっと抱っこ状態ですkao02絵文字名を入力してください

今日写メとればよかったあああああああ がーん
へっぴり腰のサスケのシャメまた次回見て下さい

でも、外に出る癖をつけると
出してもらえないと、かえってストレス溜まるんじゃないかなって
思ったりもして悩んでて・・・

ウランとモモジは 
窓から見るだけで満足っぽいので
絶対外には連れて行かないでいようと思ってます。

Image002~08~00~00_convert_20081018190543

風邪をひいてなければ、10月中旬に去勢の予定だったんですが
11月に伸びそうです。

こ~んな可愛いのに発情って、
成長してる証なんですけど
まだまだお子ちゃまサスケでいて欲しいと思ってしまいますねこ

去勢って痛いんですよね~かわいそうsn

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

LIIZA様>
なんか名前が登録出来てなかったみたいで
こちらこそすみませんでした~

サスケはもうすぐ8ケ月になるので
獣医さん曰く 発情してもおかしくない年頃って言われました。
早く大きくなって欲しいっておもうのと、いつまでも赤ちゃん猫でいて欲しいって気持ちと両方あって
発情期突入はちょっと複雑ですv-398

No title

こんにちは~!
テスト終わって良かったね、ご苦労様でした(^^♪
サスケさん、そんな可愛い顔で発情って早くない?
ニャンコは大人になるのが早いのですね><

先日当方へのコメント、名無しさんだったのって、
もしかして、みちるさん?
サスケさんのお名前があったので、もしかして・・・と思って。
違ったらごめんなさい!
当たってたら、お返事コメントの内容が失礼な感じになっちゃった。
やっぱりごめんなさい~m(_ _;)m

No title

風邪薬効いて良かったですね!
そして中間テストお疲れ様でした ^^

ウンウン。去勢って痛そうだし・・・ちょっとかわいそうっておもっわなくもないけれど、やっぱりサスケクンのことを思ったらその方がいいですよね☆
美衣も5か月くらいになったら、と思っています!
ネットとかで調べると、ちょっとの間(2~3日位かな?)元気がなくなるとか。
でもすぐ元気になるとのことなので、分かってはいるもののちょっと心配・・・

No title

こんばんは!みこ姐の夫です。
中間テストお疲れさまです!って学生さん?
発情かー、うちも1匹そろそろなのかなー
でも猫さん達元気になったみたいで良かったですね!
拍手

No title

中間テスト終わったんだ~良かったねホッとしたでしょ
サスケちゃんもうさかりきちゃったのぉ~
ウ・ウ・ウランちゃんを~大丈夫大丈夫かなぁ
風邪良かったね早く治って安心したよ~
我が家外に出る癖をつけちゃって隙あらばって
って感じで何回か脱走されちゃって
我が家だけかもしんないけど気をつけてねっ

No title

こんばんは! 中間テスト終わってスッキリしましたね。
お疲れ様でした。

サスケちゃん、サカリなのかな?
まっさか、ウランちゃんを狙っているなんて事??
ううん、そ、それは無いでしょう ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

みんな、風邪が治ってきてよかったね!
サスケちゃん、お外に興味があるけど、怖いんだよね!
リード付けててもヤッパリ何があるか解らないもんね!

ヘッピリ腰の姿見てみたかったなあ~!
次回期待します。
(=^ェ^=)ニコ
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
