

モモジがウランを超えた

最近寒くなって来て
誰もよりつかなかった猫ベッドに、
ウランとモモジがよく寝てくれるようになりました流れ星

ある時はこんな感じで絵文字名を入力してください
P1000290_convert_20081021001851.jpg

で、今日もこ~んな感じでぽ。絵文字名を入力してください
(デジカメと携帯シャメなので大きさ違ってすみません汗とか
Image078.jpg  2匹でぴとっちびはーと

数分後・・・
Image080.jpg  同じポーズでねこ

更に数分後・・・
Image082.jpg  モモジが落ちそうショック

で、案の上、ゴロンとベッドから落ちちゃいました。笑

ノソノソとベッドに戻ったモモジのポーズは
Image083.jpg  『ハズカシィー!』


1ケ月早く生まれたウランは
モモジよりずっと体重がちょこっと重かったんですが
先週病院で計ってもらたった時は
とうとう同じ体重に

今日の2匹の写真でも
モモジのがおっきく見える。
ひょっとしてウランより重くなってるかも
やっぱ♂のが、♀より大きくなるのかなぁねこ

その頃サスケはとゆうと・・・
P1000386_convert_20081021005402.jpg
ソファで爆睡中 でかっ!!
モモジがサスケを超えるのは想像出来ないかなkao04




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

みこ姐様>
お久しぶりです。
復活おめでとうございます~
旦那様書きのブログも面白く読ませて頂きました。
ブログもお休みなさらずに、良い旦那様ですね。
家族+3にゃんずでこれからも楽しく頑張って下さい^^

こちらこそ末永く宜しくお願いします

No title

お久しぶりです!みこ姐ですi-237
更新を待ってからとも思ったのですが、ご挨拶だけでも先に…

ご心配おかけしました、応援ありがとうございました。
心から感謝いたします。
完全復帰ではありませんが、一歩ずつ歩いて行きますので、これからも宜しくお願いしますi-228

No title

モジャソ様>
顔を隠してるっぽい姿がかわいかったんで
パチリとv-344
やっぱり♂の方がどこでも大きいんですよね~

りょん様>
ウランは一人も好きっぽいですけど
モモジが誰かと一緒じゃないとダメみたいでv-398v-356
手足が大きいと大きく育つって言いますよね~
ポメちゃん兄弟もフサフサでかわいかったですv-346

トク様>
一番寝相が悪いのはサスケですv-398
猫ってまん丸で小さく寝るイメージがあったんですが
全然違いますねi-237

みこ姐の夫様>
起きてる時は動きが激しくて 写真がブレちゃって
寝てる画像ばっかになっちゃってv-356
みこ家の3にゃんちゃんも 今でもすごくかわいいですv-344

No title

みこ姐の夫です!歯医者に行く前に来ちゃいましたー!
こりゃまた気持ち良さそうな画像ばかり・・・
モモジさんサイコーです!
うちの奴らもこんな可愛い時期があったのになー
拍手!

No title

ウランちゃんとももじ君、仲良くお寝んねしてますねえ~!
ウランちゃんは、ちょびっと寝相が悪いのかな?
ももじ君を下に引いてます。
(。´∀`)クスクス(笑)
ももじ君、落ちるまで解らなかったのかな?
きっと、眠たくてたまらなかったのかもね。
サスケ君は、マイペースで獏睡してますなあ~!
良い夢みてね!

No title

ももじクンとウランちゃん、仲がいいですね!
こんな風に遊んだり一緒にくっついたりできる相手がいるのって幸せだよな~~
やっぱり♂の方が大きくなるんですね。
美衣も手足が非常に長いので、大きくなる予感・・・
ポメ兄弟との力関係を考えると小さくいてほしいんだけどなぁ。。。

ハズカシイのポーズ、かわいいねぇ(*´д`*)
うちも兄弟でずいぶんと体格が違います。やっぱり♂の方がデカい。
あと骨格の違いなんかもあるんでしょうねきっと。
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
