スポンサーサイト


3にゃんの偏差値チェ~ック

昨夜いつも遊びに行かせてもらってるトク様のブログで
猫のIQテストを教えて頂いたので
早速ワクワクしながらやってみましたねこ

まず猫の偏差値チェ~ックアップロードファイル

サスケから流れ星

バカまる出し です。
呆れるくらいのバカ猫です。
ちょっと救いようの無いバカちんって感じ。
でも、バカな子ほど可愛いもの!


・・・がーん

気をとりなおして
モモジもチェ~ック流れ星
サスケと同じ結果にw

・・・がーん

残りのウランも同じ結果でした ̄□ ̄

3匹ともチェックしたところが微妙に違ったんですが
バカまるだし 呆れるくらいバカ猫 救いようの無いバカちんって
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ちなみに愛猫IQ診断結果の方はとゆうと
★サスケ
  愛猫のIQは猫IQ100
  愛猫のランクは E (8段階評価でAが最高。)
  あなたの愛猫は、猫らしい平均的猫頭脳です。
★モモジ
  愛猫のIQは猫IQ99
  愛猫のランクは E
  あなたの愛猫は、猫らしい平均的猫頭脳です。
★ウラン
  愛猫のIQは猫IQ113
  愛猫のランクは D
  あなたの愛猫は、平均知能以上の猫頭脳です。
  これからが楽しみな猫頭脳です!

ウランだけちょっと賢い・・・
賢いっていっても8段階でDなら真ん中ですよねlll´д` pkk

で、猫の飼い主IQ診断ってのもあったので
ためしにやってみたぽ。嬉

あなたの飼い主IQは99です。
あなたは あまやかし型の飼い主 です。
あなたは、いつのまにか猫ペースにのせられて生活を過ごしている飼い主でしょう。
飼い主の素質 IQ21
猫をどのようにしつけたか? IQ13
猫にどれだけしつけられたか? IQ20
献身性 IQ23
思いやり IQ22

飼い主のIQも低かった・・・
これって飼い主に似て オバカ猫になったってことなのかなぁ ̄□ ̄

Image003~01~00_convert_20081025015053
まぁ、確かにこの寝姿アップを見る限り
知性のカケラも感じられませんよね大泣き

スポンサーサイト

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

こまち様>
愛猫のIQテストは問題が長くて3匹でも大変でした。
8匹だとめちゃくちゃ時間かかるかも・・・v-356
結果は良かったですか?v-398

みこ姐様>
おぉ~やったんですねv-411
旦那様と茶ぁくん、私と同じ結果だったのかな?

LIIZA様>
我が家の猫は知的のカケラもありませんが
それはそれでおいしいかも♪って思います。
癒してくれればそれでいいですよねv-398

トク様>
早速すぐやらせて頂きましたよ~笑
予想通りの結果!とゆうか
予想を超えるほどオバカな結果にw
やっぱり甘やかしちゃいますよねv-398

だっちゅ様>
IQなんてどうでもいい 同感です。
愛嬌があればそれで十分ですよねv-343
えへへv-398


No title

やってみましたよ~!
3ニャンのうち、一番アホはやっぱり茶ぁでした。
そして、それに一番近かったのが夫でした!
アハハハ~、予想どおりでしたよんv-8

No title

IQテストですか~、
う~ん、おバカさがわかってしまって、おそろしいv-293
その姿みたら、IQなんてもう、どーでもいい!
かわいい!

No title

こ、こ、こんばんにゃあ~!
みちるさん、テストやってみたんですね!
あはは・・・っと御免なさいね!
結果が、凄かったので、読んでるうちに爆笑してしまいました。
バカまるだし 呆れるくらいバカ猫 救いようの無いバカちんって・・・・! 凄い表現ですよね。
まあ、気にしない、気にしない!!って気になるか??
猫の飼い主IQ診断は、やってなかったので、早速やってみました。
うーん、IQ103でした。
内容は、みちるさんと同じ、甘やかし型ですって・・・!
だって、仕方ないじゃない、可愛いんですもんねえ~!
(。´∀`)クスクス(笑)

No title

IQテストなんてあるんだ~
ウチもやってみようかな?
みちるちゃんはモモジちゃんと同じIQだったのね!
低いのか高いのか分からんぞぉ!私がやったら報告するね~!
オモロ~診断に拍手~

No title

こんにちは。
へ~、IQテストなんてあるんですね~!
後で私も試して見ます。きっと同じ感じかな~^^
サスケさんの寝姿に癒されました~。
基本、食べて、寝て、時々人を癒してくれる、そんなニャンコはおバカなくらいがいいんです(*^-^*)

No title

ほ~楽しいねっ私もちょっとやってみようかなぁ
7匹+ピーちゃん忙しいぞぉ~v-356
飼い主のIQはちょっと怖いなぁ結果がみえるだけに...
ぜ~ったい猫ペースなっちゃうよねっ
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
