

コタツ初体験♪

皆様、お久しぶりです~☆

毎日更新しようと思いながら
平凡な毎日で ネタがなくて・・・汗とか

毎日書いてる皆様のことを
すっごいなぁキラキラって尊敬してしまいますねこキラキラ

我が家の3ニャンは
寒くなってきて
サスケはTVの上、
モモジとウランは猫ベッドでお互い暖めながら過ごしてるんですが
P1000480_convert_20081027232755.jpg
↑一人で寝れないモモジ。ウランも大変ですねぇぽ。

人間もソロソロ寒くなって来たので
日曜にコタツを出しました。

今年は3ニャンもいるので和室にあるコタツを
リビングに置くことに流れ星

3ニャンにとっては初めてのコタツ体験手書き風ハート
どうなるかなぁ
入ってくれるかな?

心配する事はありませんでした。
すぐコタツの中にもぐって行って出てくる気配なし。

今日も私が夕飯食べ終わっても全く反応のない3ニャン
のぞいてみると・・・
P1000486_convert_20081027231922.jpg
3匹とも爆睡状態 kao02寝る

気に入ってくれてとっても嬉しいんですが
困ったコトが・・・
人間の足を入れる隙間がない。
もっと真ん中で寝てくれればいいのに・・・docomo風002 微妙

こんなに気持ち良く寝てるのに
邪魔しちゃかわいそうやなぁってコトで
ひざ掛け持ってきて コタツで宿題を・・・
(ちょっとでも3ニャンとくっついていたいねこ汗とか

我が家では
人間<3ニャンの図がすっかり出来上がってます。
(お父さんは人間のがエライ~アップロードファイルっと言ってますが。笑)

ほんま 猫バカですよね~笑

※ コタツ大好きな3ニャンなんですけど
  コタツのヒーターを入れると、上が熱くて気になるのか
  すぐどっかいっちゃいますsn
  なので下にホットカーペット敷いてるので
  ホットカーペットを少しつけてる状態です。
  真冬に、3ニャンの為に、コタツつけるのを
  我慢できるかなぁうーむjumee☆uuummm1a

  冬にコタツでウタタ寝するの最高ですよね~星
  ウタタ寝>3ニャンかなぁ笑顔☆笑
  


theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

トク様>
やっぱりドコも皆猫優先の生活になりますよね~♪
お父さんがコタツ入ってると足邪魔~!って言えるけど
猫には言えませんv-398
お父さんが一番エライはありえないです~笑

No title

気持ち良さそうにコタツの中で寝ている姿、可愛いですね! この状態で足入れるのやっぱり戸惑いますよね!
猫大好き人間としては、やっぱりガマンしてしまうでしょう?? 解ります。うちもそうですから・・・!
(。´∀`)クスクス(笑)
スイッチ入れると、やっぱり出ていきますか?
うちも苦しいのか、直ぐに出ちゃいます。
全く気にしない猫ちゃんもいるみたいですが、猫其々なんでしょうかねえ~!
お父さんが、人間が一番エライ!!(笑)って言っているとの事ですが、どうもそう見えないんですが・・・気のせいかな???(=^ェ^=)ニコ

No title

りょん様>
毎日が運動会わかります~
我が家もしょっちゅう運動会状態です。

こまち様>
5ニャンズいたら本当に人間の居場所なくなりそうですねv-398v-356
かわいい5ニャンズの為にこまちさんは入れなくなっちゃいますねぇ(笑

カメ吉様>
初めまして。
子猫大好きなんですか?v-398
ブログ褒めて頂いて有難うございます。(照れ

みこ姐様>
ウランにぴとっってくっついて可愛かったんでパシャ!っと撮っちゃいましたv-343
モモジは家族より、サスケとウランが大好きみたいで
私とは添い寝してくれないんですv-406


No title

うひゃ~i-237
1枚目の写真にノックアウトv-10
モモジちゃん、可愛すぎ…
一人寝が出来ない日は私がしてあげるからウチにおいでよ~i-237
今日のコメントにいる≪カメ吉さるきち≫さん、おそらく今頭の中がモモジちゃんでイッパイだよi-278
仔猫大好きだから誘拐されない様に気をつけてね~v-222

No title

始めまして☆
先日はコメントありがとうございました♪
モモジちゃんもうらんちゃんもちっちゃくって
カワイイ~~~v-10
てかこのブログ自体が全体的に可愛くていいわv-218v-238
ちょくちょく遊びに来ますね~♪

No title

う~ん気持ち良さそぉだね
でも困るでしょ足入れれないし
我が家もそうだよっ5にゃんも入るんだもん

No title

コタツかぁ~ ^^
ネコ&コタツの図・・・あったかい冬になりそうです!
我が家はまだホットカーペットを出してなくて、
それを出したら、コタツフトンを掛けて使おうかなと思ってます。
最近は家も毎日が運動会なの。
日記更新しなくちゃ☆♪
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
