

発見

ほぼ毎日デジカメで写真を撮ってるのですが・・・
うらんは元気なのでなかなか写真を撮らせてくれませんおちこみ絵文字名を入力してください

とゆことでアップロードファイル
寝ているところを狙って写真を撮ったところ、面白い画像はてながとれましたにゃん

この写真はPFにものせているので、もう気づいてる人もいるかもしれませんが・・・
よ~く見てください

P1000226_convert_20080929213946.jpg

気づきましたでしょうか・・・

   絵文字名を入力してください ここ・・・
P1000226_convert_20080929213946.jpg

ちゃっかり系でももじが乱入していますえぇ笑

そのブサイクな・・・おてもやん顔を発見したとき家族が大爆笑でしたひよこ

ももじは寂しがりやさんなので、つねにみんなのまわりにいるのですちびはーと

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

初めましてv-291v-346 
コメントありがとうございますv-353

猫を飼ってわかったコト見た目がぶちゃいく(v-361)でも関係ないってわかりました。v-10

No title

こんにちは。
初めてコメントします。

ぶさいくなおてもやん顔だなんて。。。
ももじちゃん、寝ながらも
必死に顔を出してるように見えて、
とっても可愛いです。
うらんちゃんも、ももじちゃんも
ずーっと、眺めていたい位です♪
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
