スポンサーサイト


メッタボ~♪

サスケのメタボっぷりが最近すごいんです絵文字名を入力してください

いつもの寝姿写真でもわかるかも何ですが
お腹がでかい・・・
で、歩いてる姿みると足が短い・・・
犬で例えれば、コーギーやダックスフンドなみです汗

P1000472_convert_20081029145032.jpg
↑猫BOXの上に乗ってるサスケ

写真ではわかりにくいですが、ダンボールがヘッコンで形が変わってます。
で、当然この中に入りたくても、お尻が邪魔で入れませんねこ

ウランとモモジにあわせて
食事を1日4回くらいあげてるからかなぁ
(サスケはもうすぐ8ケ月・・・1日2回でいいんですよね汗

今日友達にサスケが来た頃のシャメ送ってもらったんですが
Image010[1]iiImage009_00[1]

ちっちゃあああああああちびはーと

大きさも全く違うけど顔も今と全然違うような・・・
ちなみに私が写ってますけど気にせずに、
ガッキーに憧れる中1ですkao02汗とか

ウランとモモジは全然昔と顔変わってないけど
サスケみたいに変わるのかなぁ

親バカだけど サスケは今のがずーっとかわいいぽ。手書き風ハート

メタボが何だ~アップロードファイル
ってかメタボ猫のが好きです。
まん丸しててカワイイ笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(健康の為にはよくないのかな・・・汗とか


スポンサーサイト

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

カメ吉さるきち様>
゚+.(〃ω〃)ポポッ
平成JUMPより、猫のが断然大好きな中1です。(笑
子猫もメタボ猫もどっちもかわいいですよね~
私も両方大好きです♪

No title

中1!!?!?若っ!!!!!
超若っ!!!(猫そっちのけでごめんなさい)
・・・うらやましい・・・
いやぁあ~今からだねぇ人生v-10
いいなぁ~(●´ω`●)

私子猫むちゃくちゃ好きやけど
メタボ猫も大好きです(〃⌒∇⌒)
まんまるなのがイイですよね♪♪

No title

こまち様>
外に出たがるサスケの話でしたv-398
本当にぷくぷくしたにゃんこ触ると気持ち良いですよね~
抱き心地も最高ですv-344

No title

お外に出たがるサスケくんですねっ
BOXがしなってるぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷくぷくしたにゃんこ触ると気持ち良いよねぇ~
今はカッコイイけどおちびちゃんのサスケくん
かわゆすぎぃ~

No title

みこ姐様&ナルけん様>
まんまる猫かわいいですよね~v-343
人間も丸いほうがかわいいってママが言います。
ママもちなみに真ん丸ですv-398
ナルけん様は痩せてるんですね・・・メモメモ
ウチもお父さんは細いので同じですねv-411

mao様>
お久しぶりです。
サスケ体重は順調なんですが、猫風邪のせいでなかなか去勢にいけなくて><
やっぱりよく食べる子がメタボになるのかなv-398

トク様>
体重はまだ3,7キロくらいなんですが、まだ7ケ月なんで(汗
毛が長いから太って見えるのかなって思うけど
これからもどんどん増えそうな予感です。
5キロ超えたらやっぱダイエットかな?v-398

だっちゅ様>
だっちゅ様は子猫が好きなんですね~v-398
サスケはもう子猫時代が終わってしまいました(笑
モモジとウランはまだ細いので子猫っぽいかなぁ

viviママ 様>
子猫時代本当にあっとゆう間に終わっちゃいますよね。
viviちゃんも、最初ブログ見せてもらった時より成長してますよねv-411
愛情たっぷりで育てると体重もいっぱい増えるのかなぁ












No title

りょん様>
手足が長いと大きくなるって言いますよね。
大きいニャンコも小さいニャンコも我が猫なら何でもかわいいですよね(笑
中1ですv-398v-356
ママが変わりにコメ周りしてる時もありますが・・・
そういってもらって嬉しいですv-411
これからもヨロシクお願いします。

サスケのママ様>
ブログ始めて私も色んな人にコメントもらえるようになって
とても嬉しいです。
猫好き(動物好き)の人皆いい人多いですよねi-237
我が家のサスケはちょっとだけ他の猫より毛が長いかな?
サスケママのサスケちゃんもイケメンです~
でっかいお目目&ふわふわ毛さわらせて欲しいですv-343

LIIZA様>
メタボ猫って幸せそうに見えて本当にかわいいですよね
我が家の3ニャンもウメ吉君みたいに大きくなって欲しいですv-398





No title

こんばんは!ナルけんですv-91
ウチにはメタボが1猫1人間おりまっせー!
はい、もちろん永遠とみこ姐ですv-221

No title

サスケちゃん同様、うちもメタボ道を進んでますよ;;お腹がタプタプ。。。サスケちゃんの小さい頃、う~ん可愛いっvv成長って本当に早いですよね~!

No title

みちる様、心温まるコメントを頂き有難うございました。
おかげさまで、元気にさせていただきました。
さーて、いきますわよ!

きゃー、なにこれv-405
メチャ、かわいい~~~~~v-10
今も、そりゃきゃわいいけど、
おー、だっちゅはノックアウト!!e-281

No title

あらら・・サスケちゃんそんなに、おデブになってきてるんですか?
確かに、ダンボールがへこんでる・・・?
(。´∀`)クスクス(笑)
1日4回のお食事は、確かに多いかもしれないですね!
健康の為、ちょこっとだけダイエットしようか?ねね・・
サスケちゃん!(=^ェ^=)ニコ

No title

サスケちゃん、可愛いv-344
順調に育ってますね~。
うちのしゃあも、ちゃこの食べ残しを平らげるので、
メタボ街道まっしぐらです^_^;

No title

キャーーー!サスケちゃん可愛いーーーv-10
大きくなったんですね~、今のサスケちゃんも凛々しくて好き!
メタボがなんだー!私も永遠ばりのメタボじゃぃv-91

No title

こんにちは。
むふふ!ちっちゃいサスケさん、可愛いなぁ!。
お好みのメタボ猫なら我が家にも~><

No title

初めまして~。遊びに来てくださってありがとう!
みちるさん、中1だったのねぇー。私も、
きっと、ブログやってなかったら、お知り合いに
なれなかった年代だわぁ。

サスケくんって家のサスケとは比べ物にならないくらい、
ハンサムさんで可愛いいのね。
小さい頃は長毛さんみたい。でも、今も短毛にも
見えないですよね?
小さい頃も、充分可愛いですよ♪

No title

サスケクン、小さい時もかっわいい~~!!
でも、私も今の方が好きかもe-266
家の美衣もとても手足が長いんです。絶対大きくなると思う~~e-271
でも、それはそれでかっわいいよね☆♪

みちるちゃん、中一だったのね ^^
きっとブログでないとお友達になれなかったかも知れない年代かもってことでちょっと嬉しいですe-291
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
