

チュパチュパ~♪

我が家の3ニャンの中で、唯一モモジだけが
毛布などで、モミモミ手書き風ハートするんですが、
今日は誰も一緒に寝てくれなくて寂しかったのか
自分の足をチュパチュパ手書き風ハート手書き風ハートまでしてました。

なんかヘンな寝方
P1000505_convert_20081101220847.jpg

動画に初挑戦~ねこドキドキ


めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいちびはーと
( めっちゃ親ばか 笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )

モモジは、100g弱で捨てられた赤ちゃん猫でした。
我が家で2時間起きのミルクと、
オシッコ&ウンチの世話から始めました。
母猫の存在、
母乳を吸ってた記憶を絶対覚えてなさそうなのに、
これって本能なのかなぁねこ手書き風ハート

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

モモジくんのちゅばちゅば、可愛いですね
無心に吸ってる姿が、ほんと愛らしいです。

モミモミちゅぱちゅぱは、早くに母猫から放された子猫が
する事が多いそうですよ。

うちは、しゃあが毎日夜になると
私のベッドにきて、モミモミちゅぱちゅぱします。
かわいそうで止められないけど、つばでビチョビチョになるので、着替えないといけなくなります(T_T)
本当は、ちょっと勘弁し欲しいです(^_^;)

No title

モモジクンのチュパチュパ動画、かっわいい~~!
100グラム弱から育てたんですね☆すご~~い本当にちいさかったんですねv-343
美衣は300グラムはあったから、ミルクと排泄の世話を経験したからか特別可愛く思えちゃうの。モモジクンへの愛は最上級ものですねv-344

No title

んまぁぁぁカワイイっv-10
うちの先代猫は自分のオッパイ吸って寝てましたv-238
ママに会いたいんだろうなぁとか考えると
ちょっと切なくなっちゃうけど・・・
でもママ以上に愛情注いであげれば
猫も幸せよね♪♪

No title

ももじちゃん、お乳飲んでる夢でも見てるのかな?
人間の赤ちゃんも、教えないでもチャンとおっぱいに吸い付くし、本能って凄いですよね・・・!
動画のももじちゃん、あんよを吸い付いてる表情が可愛いですねえ~!
(=^ェ^=)ニコ

No title

こんばんは。
ももじさん、やっぱり本能で覚えているのかな?
甘えんぼな仕草は本当に可愛いものですね~。
振り返ると、よくぞここまで大きく育ってくれたました!って感じですね。
みちるさん一家と出会えて、ももじさんは幸せものですね~(*^_^*)
きっといい夢見てますね♪

No title

動画バッチリじゃないですかぁ!
モモジちゃん、可愛い~~~v-10
うんうん、絶対本能だと思う!
ウチの3ニャンもチュッチュするよ(自分の足ではしないけどi-229)
可愛い動画観させてくれて、ありがとー!!

No title

((´∀`*))ヶラヶラ 可愛すぎぃ~v-343
モモジちゃん足の指に力いれちゃってっ
我が家のも~ちゃんも手の肉球チューチュー
しながら眠りにつくんだぁ

No title

せつないお話だわ~
きっと母猫ちゃんとの想い出は、ないに等しいのに
こういうこと、するなんて・・・・v-292
でも、みちるさんの愛情をいっぱいにうけて
ここまで大きくなったのですもの・・
モモジちゃん、幸せでありがとって
いっていますよv-410

プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
