

その後のその後・・・

茶トラ白の残ってた子猫ですが
我が家の一員に決定しました♪

名前は『テン』です

食欲旺盛で風邪しらずの健康優良児星
最初おっとり君かな?って思ってたんですが
めちゃくちゃ暴れん坊になってきて
モモジといっつも追っかけっこしてとってもいいコンビに。
寝るときも同じベッドに入っていっつもくっついてますkao02手書き風ハート

200910170147000.jpg

誕生日は一応お盆前後とゆうことで
8月12日に決定しましたキラキラ
来月の頭ぐらいにワクチンに行く予定デス注射Y

で、余談なんですが
ウチの家族&猫の誕生日

父が8月12日生まれ     テンが8月12日
母が6月30日生まれ     ウランが7月1日
ワタシが7月31日生まれ   モモジが7月30日
弟が10月14日生まれ    サスケが2月28日

弟とサスケの誕生日以外
飼い主と誰かがほとんど同じ誕生日なんです手書き風ハート
捨て猫ばっかなんでちゃんとした誕生日ではないんだけど
どうせなら一緒にしとけばよかった~がーん

なんか運命を感じちゃいますよね笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


後は・・・月曜から中間テストがあるんですが
机で勉強し始めると・・・

200910151915000.jpg
200910151904000.jpg

こぉんな感じで邪魔されまくりですlll´д` pkk

テンちゃんは 朝起きると、たまぁに2階まで上がってきて
寝室にいる時もあるんですが
まだ降りるのが怖いみたいで 1階にほとんどいます。

来年の今頃は4匹に邪魔されるようになるのかなぁkao02絵文字名を入力してください






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
