

サスケのイタズラ

サスケが2、3ケ月の頃は一匹で飼ってたからか、
やんちゃでやんちゃでいたずらがスゴクて、とっても大変でした汗;;

窓を開けると
250672f0_1216870637362.jpg250672f0_1216870653499.jpg
網戸に登ってこんなんに絵文字名を入力してください

家族みんなのお気に入りだったソファも
Image029.jpg
こんなんに絵文字名を入力してください

後噛みグセもひどくて歩いたり寝てたりしたら
ガブッガブッって噛まれて
すっごく痛かったkao06涙

でもでも
Image018.jpgImage017.jpg
こーんなカッコで寝てるの見たら、かわいすぎて
何でも許せますよねーねこねこねこちびはーと


なんか犬ってイタズラとかすると 
叱られるイメージがあるけど
猫って叱られないからトクねこ♪
(怒れないのは我が家だけなのかなぁ・・・)

今は網戸を登ることもなくなって噛み癖もなくなりましたねこほっ
Image001~24Image013.jpg
寝る姿は昔のまんまで仰向けに寝るコトが多いkao02てれてれはーと
まだ7ケ月くらいなのに
落ち着いててなんかおじいちゃん猫みたいにゃん

ちなみに 
ウランとモモジは起きてる間は2匹でずっとジャレあってるので
人の手を噛んだり、困ったいたずらもほとんどしません。
良い子 良い子~ねこキラキラ

アラシのように走り回って絵文字名を入力してください 
疲れたら2匹でくっついて寝てしまいますねこねこ寝る
Image018~00Image014.jpg
ほとんどモモジがくっついていくんですけどねねこは-と







theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

こんばんわ

訪問&コメありがとうございました。
遊びに来ましたi-179

くっついて寝るの、いいなぁ…
うちの兄弟は遊びは激しいですが、寝床は別です。
実は仲が悪いのかもi-229

No title

みこ姐様>
訪問&コメありがとうございますv-411
拍手まで わ~い♪
寝姿見ると 何でも許せちゃいますよねv-398

小春のママン様>
コメありがとうございます
ぜひ小春ちゃんにもキョウダイをv-398
忙しさは2倍になりますけど
幸せ度は10倍以上になりますよ~♪

viviママ 様>
何でもボロボロ・・・仲間~ですv-393
大人になったら落ち着くことを祈ってるんですけど
寝てる姿って本当にかわいいですよねv-398



No title

LIIZA 様>
こちらこ訪問&コメありがとうございますv-407
ちびサスケは本当にいたずらっ子で大変でしたv-371
私もリンク貼らせて下さいね~♪

こまち様>
ソファ ボロボロにされちゃって
カバーをはずせなくなりましたv-406
猫団子本当にかわいいですよね
私もまざりたくなりますv-398

りょん様>
生え変わりでやっぱり痒いんですよね~
あまりにも噛み噛みするんで
サスケには タラで出来た猫用のガムあげてましたよ。

No title

こんにちは。
ウチでも今、噛みグセと戦っています(苦笑)
網戸もソファーもカーテンも同じくボロボロです…でも、本当に寝てる姿を見てると許しちゃうんですよね~(猫の特権なのかな~?)モモジロウちゃんの寝姿にほっぺが緩んでしまいましたvv

No title

こんにちは!
早速訪問させて頂きましたv-411
さすけちゃんやんちゃですね~~~v-355
安心しきって、お腹だして寝てる姿がかわいいv-344
うちの小春はまだ、お腹だして寝たことが1回しかなく、寂しい毎日です。

うらんちゃんとももじろうちゃんの寄り添いv-353見てると、小春にも兄弟ほしいなぁぁv-10って思ってしまいます。

また、遊びにきま~~すv-221
さすけちゃん&うらんちゃん&ももじろうちゃんにポチ!

No title

はじめまして! みこ姐と申します。
訪問者を見て遊びに来ましたi-236
サスケちゃん&ウランちゃん&モモジロウちゃん、みんな可愛いですねi-237
今日の記事は寝姿だから格別に萌え萌えですv-10
イタズラするくらいが元気な証拠って感じかな?
ウチも同じ3ニャンだけど、大人連中もいまだにイタズラしまくりです!
また遊びに来ますねi-236
ランキングは参加されてないようですので、拍手ポチして帰りますi-236

No title

やんやんやん!どの写真もかっわいい~~v-238
網戸のサスケクン、最高ですv-10

我が家も今甘噛みが酷くて・・・
きっと歯が生えてきて痒いのかな?なんて思ってたんです。
でも、叱らなくても大きくなるとサスケクンみたいに自然に直るのかな?
ちょっと安心しました☆ 

No title

サスケちゃん凄~い職人みた~いv-405
ソファは悲しいけど、寝姿見たら弱弱になるよぉ
我が家はちびっ子の時は怒らなかったけど
大人になると怒る時もあるよっ
ウランちゃんとモモジちゃんも嵐を巻き起こすんだっ
凄く楽しいんだろうねっ猫団子いいな~

No title

こんばんは~。
訪問&コメントありがとうございました。
忍者サスケさん、カッコイイ~(^^♪
・・・って、ご家族の方々は笑い事ではありませんよね(>_<)
↓モモジロウさん・ウランさん、素敵な家族と出会えてよかったね!
元気になって良かったね!
そして、お父様、男前!素敵です。
3ニャンズの成長を楽しみに、また遊びに参ります(^^)
いきなりですが、リンクさせて頂きます。
よろしくお願いします~♪
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
