

ヒゲ男爵サスケ

眠そうなサスケねこ~手書き風ハート
Image042.jpg
この画像ではわかりにくいんで
寝てもらいましょうねこるん

ヨチヨチヨチ・・・

数分後 でろろ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Image032.jpg
爆睡モード突入アップロードファイル
野生味ゼロやな ̄□ ̄

うーん
この画像もわかりにくい・・・

ゴロン~と、横を向いてもらって
びっくり
Image040.jpg

もっとアップアップアップアップ

びっくりびっくりびっくり
Image041.jpg

あごヒゲキタ━(゚∀゚)━!!

拾った時からアゴヒゲがずーっと気になってた
猫みんなに あるんちゃうはてな
って思ってたけど

ウランにはない・・・
『ん?何がニャ?』      Image015~00

モモジにもない
『ウヘヘヘヘ~キラキラ      Image002~03

サスケだけのチャームポイントだったんですねうへー絵文字名を入力してください
Image001~02~00_convert_20081008165426  『エヘヘちびはーと

アゴの下の長ーい毛を見るたびに
切りたいーアップロードファイルって
ウズウズ思うのは私だけ?12

切ったらアカンやないか~いアップロードファイルキラキラ


------------------------- 8× ---------------------------

コメントをくれている皆様へちびはーと

訪問&コメントありがとうございます
暖かいコメントを頂いてとても感謝ですねこ手書き風ハート

他の方のブログを読むのも大好きなので
色んなトコに遊びに行ってます。
コメント書くのは 最初なんか恥ずかしくて
勇気がいったんですが
書いてもらえると私は、とても嬉しいので
これからも色んなトコロでポチっ嬉と足跡残していこうと思ってます。

で、何回か訪問させてる皆様~
リンク(?)貼らせてもらいたいんですが いいですか?

ヨロシクお願いします┏○ペコッ




theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

comment

Secret

No title

りょん様>
3匹の中で サスケが一番目が大きいんですv-398v-343
あと
私もブログ初心者なのでわからない事だらけですv-356
こちらこそヨロシクお願いします○┓ペコリン

No title

サスケクンって、眼がめちゃかわいいですよね☆!
あごひげも・・・キュ~~~トe-266

私も無断で申し訳ないですが、リンク張らせていただきました ^^ やり方よくわからないかったし・・・(苦笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いたしますe-464

No title

LIIZA様>
こちらこそヨロシクお願いします~

切ったら やっぱりもう伸びないんですよね(笑
切りません~i-237

No title

こんにちは。
リンクありがとうございます!
引き続きよろしくです(^^)

あごヒゲ~@@初めて見ました!
とっておきのチャームポイントですね☆
切らないでくださいね~(^^)

No title

みこ姐様>
こんばんわ~
顎鬚サスケだけじゃないんですねー仲間仲間~☆
私も嬉しいですv-398
記事今から見てきますーv-355

No title

キターーー!!
顎髭だぁーーー!!
私の叔母の猫にも顎髭があって先日記事にしたんです!
ここに仲間が… 嬉しいi-237
アゴ髭男爵サスケちゃんに拍手~v-424
プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
