

またまたブログ更新出来ませんでした汗とか

今週は 学校の文化発表会とゆうのがあって
練習などがハードだったので・・・
と、ゆう言い訳はさておき

サスケが 水曜の夜去勢の為に入院して
今朝朝一番で、ママがお迎えに行きました。

今日からニューハーフサスケですねこ

で、丸2日病院に入院してたからか、
消毒くさ~い臭いで・・・
久々のサスケとの対面に、ウラン&モモジは
『何?この臭い』
『ドコ行ってたんだぁ~』
と、サスケのまわりをずっとくっついていたらしいです。

サスケがいなかった夜2日間、
ナメナメしてくれる相手がいなかったモモジは
初めて人間にも、スリスリしてくれて
キューン手書き風ハートってなったんですが、
今夜は、また以前のようにサスケにスリスリ

もう私には甘えモードがゼロになっちゃいましたねこ
ほんとにサスケが大好きみたいです。

当のサスケはとゆうと・・・
午前中まで元気がなかったようですが、
特別痛そうな感じもなくて、晩御飯もモリモリ食べてました。

タマ○マの所を見ると
毛が剃られてて、ちょっと腫れてて痛そうです。
2,3週間で自然と腫れもひいて、
もう舐めても大丈夫とのこと。
消毒液のせいか、舐めると苦い(?)っぽくて
あまり舐めません。

今回は画像なくてスミマセンsn

来週から、部活も忙しくなるので
またまた更新出来なくなりますが
ポチ逃げになるかもですが
皆様のブログ遊びに行かせて頂きます~☆

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

チュパチュパ~♪

我が家の3ニャンの中で、唯一モモジだけが
毛布などで、モミモミ手書き風ハートするんですが、
今日は誰も一緒に寝てくれなくて寂しかったのか
自分の足をチュパチュパ手書き風ハート手書き風ハートまでしてました。

なんかヘンな寝方
P1000505_convert_20081101220847.jpg

動画に初挑戦~ねこドキドキ


めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいちびはーと
( めっちゃ親ばか 笑顔☆ふるーつ☆Cultivation・笑(小) )

モモジは、100g弱で捨てられた赤ちゃん猫でした。
我が家で2時間起きのミルクと、
オシッコ&ウンチの世話から始めました。
母猫の存在、
母乳を吸ってた記憶を絶対覚えてなさそうなのに、
これって本能なのかなぁねこ手書き風ハート

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

肉球&体臭

jumee☆paw13にゃんの体臭&肉球の話jumee☆paw1

てことで・・・まずはサスケから流れ星
体臭・・・我が家愛用絵文字名を入力してくださいファブリーズの香り
     (ちょっとホコリっぽいですが・・・ため息。。
肉球・・・ごくごく普通にこ

まったく平均的なサスケ・・・
んじゃあ、ネタにするなって話なんですけどねこ

モモジとウランは普通っぽくないはてなってゆうか対照的。

ウラン
体臭・・・ほんのり香ばしい(猫缶?)の香り
肉球・・・わりと乾燥足。すごい柔らかくてプニプニ。
      また香ばしい香り笑

んで、モモジ
体臭
・・・すごくクリーミーな香り。(赤ちゃんのミルクっぽい?)
肉球・・・ベタ足。いつもベタベタ。すごくハリがあってつまってる。
     感じ。そんでもってクリーミーな香り。はぁと3

P1000473_convert_20081027233014.jpg
『・・・ガーンびっくり脂性&ベタ足ってなんかイメージ悪いやんけ~ねこ怒

サスケは毛づくろい大好きなんでファブリーズ絵文字名を入力してください
ウランはあまり毛づくろいをしないから、魚臭。
モモジのミルク臭は謎・・・

今日のネタと関係ないですが、
今日この3ニャン病院行ってきましたkao01
ウラン&モモジはワクチンを注射Y
サスケは去勢の予約を。
11月4日~6日までサスケは入院です。
さびしい・・・ねこ

theme : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
genre : ペット

プロフィール

みちる✿

Author:みちる✿
こんにちわ(`・ω・´)゚+

猫馬鹿のブログです♥
主に我が家の猫のさすけ&うらん&ももじろう
のことについて更新していきたいと思います(´∀`)♫

よろしくお願いします
( ゚д゚)ノシ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
